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債権管理&督促

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をまるっと自動化

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ムダ

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な電話や催促をすぐ削減

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債権管理・督促回収システム「Lecto」

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業務時間60%カットの秘密を知る

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下記フォームへの必要事項をご記入の上、送信ください

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大企業の成功事例も続々!

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Lectoなら債権管理業務の悩みを

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まるっと解決

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常に回収業務に追われていて、

本来の業務に集中できない

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メール/SMS/電話/書面など様々な

督促自動化で業務大幅カット!

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督促自動化で業務大幅カット!

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事業を立ち上げたが

債権管理業務のノウハウがなく

効率の良いやり方がわからない

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債権管理業務を熟知した

サポートスタッフが伴走

最適な導入フローをご案内

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紙やエクセルでの

管理に限界がきている

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バラバラに管理されている

債権や督促交渉などのデータも

「Lecto」 一つで管理可能!

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人力や自前のシステムを用意することなく
業務を内製化効率化でき、費用も削減

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アプローチ量

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3

3

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毎月の稼働

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60%削減

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削減

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回収率

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10%アップ

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アップ

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今の運用に限界を感じたら 「Lecto」

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Lectoで今の煩わしい業務をまるっと解決

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ユーザー管理

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ID/PW認証、SSO認証など

セキュリティポリシーに合わせて複数の認証手段を選択可能。

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督促 / リマインド

督促自動化

Eメール/SMS/IVR/書面

Eメール/SMS/IVR/書面など、複数チャネルでのアプローチにより、債務者の支払行動を促します。

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債権管理

債務者管理

債務者プロフィールや社内共有メモ、債務者に関連する債務/履歴情報を一元管理。

債務管理

金額/回収進捗のステータス/属性情報などを管理。

入金管理

入金データの登録/債務への消込などを管理。

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分析

ダッシュボード

回収状況や督促結果をグラフで見える化 。

分析

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データ連携

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CSV/web API

お客様のシステム環境に合わせてデータ連携手段をお選びいただけます。

データ連携

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履歴管理

督促履歴

Lectoプラットフォームから配信された履歴を自動記録。

受電履歴

債務者からの折り返し受電の履歴をデジタル化。

交渉履歴

債務者との個別交渉や問い合わせの内容を管理。

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導入の流れ

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課題分析・ご提案

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課題の分析を行い、債権管理の 運用方法の認識を揃え、 Lectoシステムを用いた 運用を提案いたします

課題の分析を行い、債権管理の 運用方法の認識を揃え、 Lectoシステムを用いた 運用を提案いたします

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ご契約

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お申込書のご提出をもって ご契約完了となります

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データ連携

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お客様所有データを Lectoシステムに合わせて マッピングし、最適なデータ

連携方法を決定いたします

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連携方法を決定いたします

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運用フロー構築

運用フロー構築

事業特性に合わて 最適な督促サイクルや、 督促テンプレートの内容、 レポーティング項目を 決定いたします

事業特性に合わて 最適な督促サイクルや、 督促テンプレートの内容、 レポーティング項目を 決定いたします

事業特性に合わて 最適な督促サイクルや、 督促テンプレートの内容、 レポーティング項目を 決定いたします

本番テスト

本番テスト

運用後のトラブル防止のため お客様と当社間での データ連携テスト・ 督促テストを実施します

運用後のトラブル防止のため お客様と当社間での データ連携テスト・ 督促テストを実施します

運用後のトラブル防止のため お客様と当社間での データ連携テスト・ 督促テストを実施します

運用開始・継続改善

運用開始・継続改善

定期的なレポーティングを 基に督促の最適化や 回収率の向上を目指し、 施策立案〜効果測定の PDCAサイクルを実現します

定期的なレポーティングを 基に督促の最適化や 回収率の向上を目指し、 施策立案〜効果測定の PDCAサイクルを実現します

定期的なレポーティングを 基に督促の最適化や 回収率の向上を目指し、 施策立案〜効果測定の PDCAサイクルを実現します

よくあるご質問

よくあるご質問

Q

どのような業種のクライアントが多いですか?

A

ローン・クレジット・後払い・サブスクリプション形式のサービス・レンタル・エネルギー(ガス/電気等)など幅広くご相談いただいております。

Q

どのような業種のクライアントが多いですか?

A

ローン・クレジット・後払い・サブスクリプション形式のサービス・レンタル・エネルギー(ガス/電気等)など幅広くご相談いただいております。

Q

どのような業種のクライアントが多いですか?

A

ローン・クレジット・後払い・サブスクリプション形式のサービス・レンタル・エネルギー(ガス/電気等)など幅広くご相談いただいております。

Q

導入までの期間はどれくらいですか?

A

お客さまのご状況によって異なりますが、最短で1ヶ月程度からご導入開始いただけます。

Q

導入までの期間はどれくらいですか?

A

お客さまのご状況によって異なりますが、最短で1ヶ月程度からご導入開始いただけます。

Q

導入までの期間はどれくらいですか?

A

お客さまのご状況によって異なりますが、最短で1ヶ月程度からご導入開始いただけます。

Q

データ連携・入力方法は何がありますか?

A

管理画面からのCSVアップデートとAPIでのデータ連携がございます。

Q

データ連携・入力方法は何がありますか?

A

管理画面からのCSVアップデートとAPIでのデータ連携がございます。

Q

データ連携・入力方法は何がありますか?

A

管理画面からのCSVアップデートとAPIでのデータ連携がございます。

Q

導入時のデータ入力等は代行してもらえますか?

A

基本的にはお客様にて入力・連携していただきますが、オプションとしての入力代行サービスもございます。(費用は詳細お打ち合わせの上、別途算出)

Q

導入時のデータ入力等は代行してもらえますか?

A

基本的にはお客様にて入力・連携していただきますが、オプションとしての入力代行サービスもございます。(費用は詳細お打ち合わせの上、別途算出)

Q

導入時のデータ入力等は代行してもらえますか?

A

基本的にはお客様にて入力・連携していただきますが、オプションとしての入力代行サービスもございます。(費用は詳細お打ち合わせの上、別途算出)

Q

料金体系はどうなっていますか?

A

月額料金を基本とし、督促数などに応じた従量課金形式がかかる場合があります。使用する機能や取り扱いデータ量によっても変動しますので、まずは一度お問い合わせください。

Q

料金体系はどうなっていますか?

A

月額料金を基本とし、督促数などに応じた従量課金形式がかかる場合があります。使用する機能や取り扱いデータ量によっても変動しますので、まずは一度お問い合わせください。

Q

料金体系はどうなっていますか?

A

月額料金を基本とし、督促数などに応じた従量課金形式がかかる場合があります。使用する機能や取り扱いデータ量によっても変動しますので、まずは一度お問い合わせください。

Q

登録したデータはどこに保存されますか?

A

サービス利用契約が存続される限りは、クラウド上にデータが保存されます。

Q

登録したデータはどこに保存されますか?

A

サービス利用契約が存続される限りは、クラウド上にデータが保存されます。

Q

登録したデータはどこに保存されますか?

A

サービス利用契約が存続される限りは、クラウド上にデータが保存されます。

Q

運用面でも継続的にサポートを依頼できますか?

A

プラン内容に応じて継続的にサポートをさせていただいております。 Lectoシステム範囲外の内容についても、アドバイザリーサービスやBPOサービスを承れる場合もございます。

Q

運用面でも継続的にサポートを依頼できますか?

A

プラン内容に応じて継続的にサポートをさせていただいております。 Lectoシステム範囲外の内容についても、アドバイザリーサービスやBPOサービスを承れる場合もございます。

Q

運用面でも継続的にサポートを依頼できますか?

A

プラン内容に応じて継続的にサポートをさせていただいております。 Lectoシステム範囲外の内容についても、アドバイザリーサービスやBPOサービスを承れる場合もございます。

Q

督促連絡の発信元はどちらになりますか?

A

督促の主体者はお客様(=債権者様)になります。メール・SMS等の発信元についてもお客様名義に設定いただけます。

Q

督促連絡の発信元はどちらになりますか?

A

督促の主体者はお客様(=債権者様)になります。メール・SMS等の発信元についてもお客様名義に設定いただけます。

Q

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A

督促の主体者はお客様(=債権者様)になります。メール・SMS等の発信元についてもお客様名義に設定いただけます。

もっと詳しく知りたいあなたに

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債権管理・督促回収システム

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Lectoについて解説3分でわかるLecto

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国際規格(ISO)の情報保護とセキュリティ対策
Lecto株式会社ではお客様に安心してご利用いただくために、情報セキュリティマネージメントシステムISMS(ISO 27001)を取得し、 国際標準に従った情報保護及び個人情報の保護活動を行っています。

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